並リーマンが市民140kmを走る

自転車、週末くらいしか走らない『並』リーマンが、ホビーレース1級のツールドおきなわ140㎞走ります

白沢峠(嶺方峠)

トンネルを抜けると白馬連山の絶景が拝めるスポットです。
GW明けの土日を利用してアタックしてきました。

f:id:hasta140:20180520233937j:plain

スタート・エンドマークが邪魔で見づらくなっていますが、長野駅スタートから白馬村まで。白抜き黒丸点のあたりが白沢峠です。

f:id:hasta140:20180521001228j:plain

トンネルを抜けるとき。(歩いて戻って撮影)

f:id:hasta140:20180521001253j:plain

小川村から登ってくる途中にはアルプス展望広場というスポットもあり、こちらも素晴らしかった。

f:id:hasta140:20180521001326j:plain

年が明けてから1600kmほどバーチャルな世界(ローラー台)で走っていますが、やっぱり実走は格別ですね。